nicoichi
chelcy&chiffonの夫婦のものづくり手帖。
プロフィール

Author:chiffon+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

はき心地の良いスリッパ。


今日は午前中

前々から行こうと思いつつ
先延ばしにしていた
100均へ。


地元のダイソーです^ ^





足元があまりに寒いので
あんまりスリッパははかない夫婦
なんやけど


やっぱり寒いよね


と言うことで


スリッパ購入。


ひとつ
150円也。



これ、はき心地めっちゃいいです!



ふわっとしてて
あったかい♡



メンズサイズで
28cmのワンサイズなんやけど


私は元々足が大きめなので
ゆったり履けてちょうどいい感じ。



これはお客様用スリッパも
これにしようかと
思います。



また
近々、ダイソーへ行かなきゃ!




そして
他にもクローゼットと
パントリーの収納用に
カゴを購入。



少しずつ片付けていかんとな。



固定資産税の金額を出す為に
家に行きます


との通知が市からあってね


都合の良い日を教えてください
と言うことだったんやけどさ


これって
お家の荷物が片付いた頃って
ことなんかな?



全然片付ききらんのやけど^^;


しかも2階はまだ
何一つ物が置かれてない状況。


こんな感じで
固定資産税の査定に来てもらっても
いいのかと

なかなか都合の良い日を伝えれずに
おります。


早くお家を
整えよう。










ハンドメイド子供服ブログランキングに参加しています☺︎
下のバナーをポチッと1クリック応援よろしくお願いします♥︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagram→chiffon09

オンラインネットショップ⭐️


イベント情報

「子どものモノ展」
2016年1月23日(土)~26日(火)
ボヌールポッシュ
広島県安芸高田市吉田町山手


茶花CHAKAレインボー!
2016年2月14日(日)
古民家deごはん茶花CHAKA


第2回ぐるぐるフリマ
2016年3月13日(日)
C.C.プラザ セントラルコート



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiffon111.blog.fc2.com/tb.php/334-6dd0602c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
