nicoichi
chelcy&chiffonの夫婦のものづくり手帖。
プロフィール

Author:chiffon+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

末っ子の初めてのクリスマス。


今日のお昼から
はづくん、病院の離乳食スタート
しました。




結構ボリューミーやし

しっかり味もついてて


出汁の味しか知らないはづくん
ちょっとびっくりやったかな。


発熱してから
離乳食をお休みしてたから
約一週間ぶりの離乳食。


「もっともっと~」


ってモリモリ食べてました。


と言っても
普段食べる離乳食より
かなり量が多めだったので


3~4割くらいを
食べました。



そして、ご飯の後に
お部屋で検査まで待機してたら


クリスマスの音楽が
流れてきて




小児科の医長さんのサンタさんと
看護師さん達がみんなでお部屋に
来てくれて


クリスマスプレゼントを
頂きました。


そして、サンタさんや看護師さん達と
記念写真も♡



はづくんにとって
産まれて初めてのクリスマスが
病院やったから

可哀想やったなぁ、、、、


と思ってたんやけど


病院の皆さんが
クリスマスを楽しく演出して下さって



思い出に残る
初めてのクリスマスになりました。



午後からの検査も
無事に終わって
あとはゆっくり身体休めれるかね。




***


お兄ちゃんとお姉ちゃんは
今夜はパパと
イルミネーションを見に行くんやって♡


楽しんでくれてて
一安心。








ハンドメイド子供服ブログランキングに参加しています☺︎
下のバナーをポチッと1クリック応援よろしくお願いします♥︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagram→chiffon09

オンラインネットショップ⭐️


イベント情報

「子どものモノ展」
2016年1月23日(土)~26日(火)
ボヌールポッシュ
広島県安芸高田市吉田町山手



コメント

どうか早く元気になりますように‼
しほさん、どんどん強くたくましいママになっていきますね。がんばりすぎないでね。
[2015/12/24 21:21] URL | アイサ #yH1Ow0fA [ 編集 ]

Re:
アイサさん、ありがとう♡
全然たくましくないんだよ。
クヨクヨしたりしとる😁
でも、子供達がみんな前向きだから、母ちゃんも背筋しゃんとして前向かんとー!って気持ちになるね。
コメント嬉しかったです♡
本当にありがとう♡
[2015/12/24 21:51] URL | chiffon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiffon111.blog.fc2.com/tb.php/324-159110d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
