nicoichi
chelcy&chiffonの夫婦のものづくり手帖。
プロフィール

chiffon+

Author:chiffon+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

YOKOTANIワンダーランドありがとうございました。
昨日は
YOKOTANIワンダーランドの日でした。


ほんと、毎回思うんやけど

「よっし!準備万端や!
後はイベント当日を待つだけやね!」


っていうイベント前夜を過ごしてみたい。


今回も前日の夜は
夜中まで値札付けやら
ミシンをかけたり
編み物の仕上げをしたり


どんだけギリギリまでΣ(゚д゚lll)


っていう前夜を過ごしてました。



当日は
雨降りでしたが

たくさんのお客様がお越しになられ


新しい出会いも沢山あって


充実した一日になりました♡



イベントは準備は大変やけど


やっぱりこれだけ得る物が多い機会は
お家の中にいたらない事だなぁ!

と思います。


外へ出て行くことで
得ることが出来る事が沢山あるし


作る物の刺激にとやる気にも
繋がるなと毎回思います。


イベントでは
勉強させられる事がいっぱいです。





今回はブースがとても広くて

広々とした配置になりました。




商品の陳列や配置も
毎回勉強になります。



イベントのこと
書きたいことは沢山あるので
またおいおいに^ ^



ひとまず


nicoichiのブースに遊びに来て下さった皆様

本当にありがとうございました。



来週のイベントに向けて

もう一踏ん張り
頑張りまっす!





ハンドメイド子供服ブログランキングに参加しています☺︎
下のバナーをポチッと1クリック応援よろしくお願いします♥︎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Instagram→chiffon09

オンラインネットショップ⭐️

ーーーーーーーーー

【参加イベント】


Couturier Marche 2015 Autumn
2015年11月15日(日)
10:00~16:00
タマホーム東広島(山陽自動車道 西条インターより車で2分)






庄原空市
12月6日(日)
10:00~15:00
庄原市民会館ロビー


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/15 18:54] | # [ 編集 ]

Re: カーランド注文
昨日はありがとうございました^ ^
ネットショップのオーダー、確認させて頂きました。受注メールが届かなかったということで、失礼しました。先ほど、ご記載頂いたメールアドレスに私の方から直接メールを送ってみたのですが、メールが届きません、と戻ってきてしまいました。
オーダーの内容はこちらで確認ができていますので、制作させて頂きますね!^ ^
完成まで少々お待ちください。
chiffon
[2015/11/16 13:58] URL | chiffon #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/11/16 22:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiffon111.blog.fc2.com/tb.php/313-11658ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
