nicoichi
chelcy&chiffonの夫婦のものづくり手帖。
プロフィール

chiffon+

Author:chiffon+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

日曜日はぐるぐるフリマ。


日付も変わってこんな時間。


深夜2:24。


丑三つ時。



眠れずにいます。



理由は二つ。



さっきまで日曜日のイベント準備で値札付けをしていました。


前日でいいかな~とか余裕かましとったけど、念の為前々日にやって良かった。



めっちゃ時間かかりました´д` ;



あと、カラフルとんがり帽子は糸の処理もあるし、まだまだイベント準備終わらないんですが、まぁ明日一日あるので良いとして。(良いのかね。)



もう一つの理由。


こんな夜中にネイルをしてしまい



乾くの待ちきれんと重ね塗りをしてキタナイとこになりました。


その汚くなった爪だけリムーバーでネイルをとろうと思ったら、他の指に被害が及ぶ事は過去の経験で得ているので


夜中に眠れずにテレビを見ている夜更かし仲間の父にリムーバーとコットンを渡して、汚れた所だけネイルをとってもらいました。


そこから、部屋に戻る途中にまたネイルがグニャリとなる。


もう、気にせんとこと思っても

適当な性格のくせにこういう部分は許せなくてまたネイルやり直す、、、、



みたいな事を延々とやっております。


とりあえず、乾くのを待つだけ状態にまできたので、ここで辛抱。


部屋を出ずにブログを更新することにしました。


トップコートを盛りすぎて
明日の朝まで乾かんのやないの?みたいな小指の爪が切ないです。


絶対、朝起きたらグニャリとなってるパターン。




前置き、どんだけ長いねん(笑)



日曜日はいよいよ久々のイベントです。







秋冬の服
頑張って沢山作りました。






血迷って
真夏なサロペットも作りました(笑)


秋冬やー!言うてるのに^^;





そんなこんなで日曜日のイベント。



ブースの数が足りなくなるほどの出店数で、急遽フリマスペースを拡大されたようです。



天気予報ではあいにくの雨のようですが、お近くの方、是非遊びに来て下さい~^ ^




乾いてないけど、寝ます~。







かぎ針編みブログランキングに参加しています☺︎
下のバナーをポチッと1クリック応援よろしくお願いします♥︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


Instagram→chiffon09

オンラインネットショップchiffon shop

minneギャラリーminne’s chiffon shop

ーーーーーーーーー


【参加イベント】

ぐるぐるフリマ
2015年9月6日(日)
10:00~14:00
場所/CCプラザ 1階センターコート

第45回広島ブロック大会「地域活性たからいち」
2015年9月13日(日)
11:00~15:00
しまなみ交流館シアトロシェルネ前広場(広島県尾道市東御所町10-1)




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/06 15:09] | # [ 編集 ]

Re: さきほどは☆
ブログ、覗いてくださってありがとうございます ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡コメントまで頂いて嬉しいです^ ^また、地元でのイベントにも出店予定なので、お会いできるのを楽しみにしています!
[2015/09/07 06:46] URL | chiffon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiffon111.blog.fc2.com/tb.php/295-9382016e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
