nicoichi
chelcy&chiffonの夫婦のものづくり手帖。
プロフィール

chiffon+

Author:chiffon+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

かぎ針モチーフのグリーンポット。
まさか~


まさかの~


インフルエンザかも~!?


いや、多分違うと自分に言い聞かせながら、体中の悪寒と関節痛に耐えながら、お昼寝中のリィちゃんと横になってます。


お熱が少しずつ上がってきている。。。(-。-;


明日は保育園のお餅つきで、ソゥちゃんも楽しみにしとるし、リィちゃんも無事にインフルエンザの治癒証明が出て、家族みんなで参加できそう~♥︎とはしゃいでいたのに、まさかの母が体調崩してしまいました(。-_-。)


子供たちがみんな元気になった後に、母親は体調崩すもんよね~(笑)とかママさん達と話していて、私がもろにそれですやーん。



******





だけど、病は気から!と言い聞かせ、ちょっとだけ写真をUP。


グリーンポットを作りました。


窓際にぶら下げてゆ~らゆ~らと。


やっぱりモチーフがものすごく好きで、モチーフ編んでる時はルンルン🎵なります^ ^


でも、糸の始末が多いので、最後にグッタリめんどくさ~いってなるんやけど、、、、

それでもモチーフが大好き♥︎





こちらは、オーダーいただいているので、好きなのを一つ選んで頂いて、後は委託先のショップと春のイベントに持っていこうと思っています。


こういうガラスの物って、送料が結構かかるので、ネットショップではどうなんだろう。。。





我が家の窓際でも、ポトスがゆ~らゆ~らと太陽の光を浴びて揺れています。

春が恋しいなぁ~。



ワイヤーグリーンも欲しいなぁ~。




そんなそんな昼下がり。


優雅ではなく、発熱と戦う妊婦。


そんなそんな昼下がり。



リィちゃんが起きるまで、私も少し睡眠とります~。



かぎ針編みランキングに参加しています☺︎
下のバナーをポチッと1クリック応援よろしくお願いします♥︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村


Instagram→chiffon09

オンラインネットショップchiffon shop



コメント

ちゃんと寝て治してくださいー‼妊婦なんだからー( ̄^ ̄)
[2015/02/06 20:06] URL | アイサ #yH1Ow0fA [ 編集 ]

Re:
アイサさん、ありがとう^ ^今日は結局、朝起きたらお熱も下がっていたので保育園の行事に参加し、、、帰宅後にまた発熱Σ(゚д゚lll)
多分、保育園行事に参加したい一心でお熱も下がり、それでもやはり風邪は簡単には治らんみたい^^;午後からは子供たちをパパに託してゆっくり休んでます〜。
[2015/02/07 12:50] URL | chiffon #- [ 編集 ]

はじめまして
こんばんは(*^_^*)

お子さんが小さいと、よく体調崩してそれをもらっちゃったりしますよね。
行事もたくさんあるだろうし、無理しないでくださいね。

こちらのモチーフ、色合いがビンゴです!
とっても気に入ってしまいました♪
たしかにガラスとか、割れものはネットで買うのはドキドキしますね。
無事に届くかなぁ。とか。

ポシェットもとってもすてきです。
レザーとモチーフってこんなに相性がいいんですね、新たな発見。

また立ち寄らせて下さいね。
[2015/02/25 19:37] URL | miruha-knit #- [ 編集 ]

Re: はじめまして
初めまして^ ^コメントありがとうございました!返信遅くなってしまいすみません
モチーフ、ポシェットも色合いや組み合わせを気に入ってもらえて、共感してもらえて嬉しいです!こんなんどうかなぁ〜?と試行錯誤しながらのモノづくりなので、いいね!のご意見はすごく嬉しくなります♥︎
また、是非是非覗いてみてください!
ありがとうございます^ ^
[2015/02/28 00:30] URL | chiffon #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiffon111.blog.fc2.com/tb.php/191-b1d27484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
