fc2ブログ
nicoichi
chelcy&chiffonの夫婦のものづくり手帖。
プロフィール

chiffon+

Author:chiffon+
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

八月の雨。
いつの間にか8月。

7月もあっという間に過ぎてしまい、8月はもっともっとスケジュールがパンパンなので、毎朝手帳を見ながらやるべきことを確認する毎日です。





夏休みの前半は実家で過ごしていました。

実は実家の母が骨折をし‥‥祖母も一緒に住んでいるので、家事やら身の回りのこと、病院などなどフォローをする為に実家へ子供と一緒に帰っていました。


毎日ゆっくりと子供たちと遊んでやれる時間も取れずにいたので、家事を前倒しして終わらせて、夕方の涼しくなった時間に公園へ連れて行ったりしていました(*´∀`)こんなに毎日毎日雨が降る前の話ね。




涼しくなるのは夕方6時頃。

それまでは夕方と言えどもまだ暑い(-_- )


6時から7時まで、思いっきり公園で遊ばせていました。




帰る頃には少し薄暗くなっていました。


やっぱりお外で走り回ってる子供たちの顔は輝いとる~(*´∀`)


この笑顔の為に、必死に家事を前倒しする母ちゃん。



今は一時的に我が家へ戻り、色々とこちらでの用事を済ませて、また実家へと戻ります。





今週はずっと雨降り。


台風の被害が出ませんように。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chiffon111.blog.fc2.com/tb.php/120-230af732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)